自由が丘 女神祭りに巻き巻きブレス

10月12、13日 自由が丘で女神祭りが開催されます。

フォーチュンサロンニュームーンでもワゴン販売をおこないます。

前回のワゴン販売に引き続き、旭川在住 マム ベアさん作品の

テディベア ピンブローチも販売、その他にも出品しますよ。

DSC_0036[1]

DSC_0095[1]

こちらのてるてる坊主ならぬてるてるエンジェルも販売されます。

DSC_0096[1]
ハンドメイドですので、ひとつひとつ表情が違います。

本当は、今回こちらのブレスレットとコラボしてカラー鑑定をおこないたく

作成依頼していたのですが、私の都合が悪く行けないため、巻き巻きブレスのみの販売となりました。

DSC_0093[1]
\3,000
 
こちらは、金属アレルギーのある私には、いつも最小限の金属でアクセサリーを作っていただいているKさんの作品です。

いつも素敵な色使いで、見ていてもうっとりしてしまいます。つけてもとても軽く大変重宝な代物です。

DSC_0094[1]


是非、遊びにきてくださいね。

次回、 morico での鑑定は、

11月3日 10時~13時です。

こちらでは、巻き巻きブレス&カラー鑑定を行います。

乞うご期待。

スポンサーサイト

ありがとうございました

本日は、日中暑い中、お越しいただきありがとうございました。

朝晩は、ずいぶん涼しくなりましたが、日中の日差しの強さには

参ってしまいます。

また、来月も   morico  にて鑑定をおこないますので

是非、遊びにきてください。

前回のテディベアピンブローチとのコラボカラー鑑定に続きます

次なる、コラボカラー鑑定を企画中です。

詳細は決まり次第、こちらのブログに掲載させていただきますので、

こちらもよろしくお願いいたします。

本日は、本当にありがとうございました。

※moricoの写真が横になってしまい、申し訳ありません。







本日、、、morico




23日 10時より13時まで

市ヶ谷 moricoにて鑑定をおこなっています。

遊びにきてください。お待ちしています。

わんちゃん鑑定

先日、わんちゃんの鑑定をさせていただきました。

わんちゃんなどの動物の鑑定は、写真を送っていただき

写真を拝見し、感じたことをお伝えしていきます。

私は、犬・猫が大の苦手なので直接お会いすることはしません。

昔、犬・猫に追いかけられたことがトラウマとなり・・・・

写真を見て

わんちゃんの場合は、まず自分の居心地の良い場所や

好きな姿勢でいる様子を教えてくれます。

性格を感じるのですが、やさしかったり、穏やかだったりなどなど

以前、性格=性別で結びつけてしまい、

例えば、

やさしいから女の子と単純に結びつけてしまい

あれ?女の子じゃないと一人で焦ってしまったりしたことが

あったので、性別は鑑定に必要な時だけお伝えしたり、お伺いすることにしています。

今回のわんちゃんは、すごかったんです。

はっきりと  「私は女です」 と伝えてきて

???????

私は、事前に送ってきていただいた、写真から感じたことを

箇条書きで挙げていくのですが、 「 女です 」 がとても強く感じ

そして、わんちゃんの容姿についても 「 この子、美人 」と感じ

翌日、クライアントの方にお会いし、感じたことをお伝えすると

うーん、やはりそうでしたか、 と、

お伝えしたことは日々うすっらと感じていたことだったそうで

「女」アピールにも大きな理由がありました。

飼い主は、クライアントのお父様で、もちろんクライアントは娘さんです

わんちゃんにとっては、恋敵のようでした。

(クライアントの方のご了承を得てこちらに記載させていただきました)

わんちゃん達は、ストレートに思いを伝えてきてくれますよ。














morico・・・9月23日

9月の morico での

鑑定は、23日 火曜日 10時~13時 おこないます。

今、感じたことをお伝えします。

遊びにきてください。

ご予約はこちらのお問い合わせからお願いいたします。

Pagination

Utility