fc2ブログ

ありがとうございました

DSC_0112.jpg
名刺入れを探していたら、昨日有楽町のルミネで見つけて大満足です。


本日は、ありがとうございました。

碧月 結(アノン ユウ)さんにより、本日新たな出会いがありました。

かのんさんを初め皆さんに出会え本当に嬉しかったし、楽しい一日でした。

かのんさんには、初めて算命学でみていただき、盛り上がる!盛り上がる!

そして共通の知っているかたが、3名もいて、ひぇーと言いながら、また盛り上がること

楽しいひとときでした。が、下の子が誕生日だったため、最後はバタバタと帰ってきてしましました。

また、皆さんに合える日を楽しみにし、日々精進していきたいと思っています。

よろしくお願いします。



本日のフォーチューンスタジオ ニュームーンにて
またまた、好きなものを並べてみました(ベァは、旭川在住のテディベァ作家ベァマムさん作成のものです)
DSC_0111.jpg
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://moontimem.blog.fc2.com/tb.php/36-35964cc3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MOON TIME

Author:MOON TIME
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ