fc2ブログ

イギリス・・・6/22


こちらが、AFCの正面です。


6月22日13時にホテルを出て貸切バスでAFCへ向かいました。

15時頃に到着し、各お部屋のキーを渡されました。

お部屋は、1人、2人、3人部屋になっています。

事前希望で、私は1人用でした。申し込みが遅かったかたは、1人を希望されたそうですが

3人部屋になったそうです。1人用のお部屋には数に限りがあるので

希望とおりには、ならない場合もあるそうです。

お部屋の形もいろいろありました。(お部屋の決定はAFCで決められるそうです)

17時からオリエンテーションがあり、先生の紹介やこちらのカレッジの使用法や

プログラムが配られました。

先生は、3名の方でシモーン、サンディ、モーリーン先生で

この時間に、個人セッションをひとり一回必ず申し込みを行います。

初めて参加の私は、「この人!」とモーリーン先生に申し込みをし、

申し込みを終えて、ふぅーと思っていたら、あら?また並んでる人がいる???

先生に空きがあれば、別の先生にも申し込みをしても良いと聞き

シモーン先生に並んだら、ちょうど前で定員になってしまいました。

まぁいいかぁと落胆もせずに夕食タイムへ。

食事は、食堂で決まった時間に食します。

朝食 8時~、昼食 13時~、夕食 18時~

この初めの時に座った席が毎食、一週間固定の席となります。

19時30分~21時

全員集まり、二重の輪になり向き合ったかたをサイキックでもミディアムシップでも

構わないから読むとの事で、一人5分で6人連続でやりました。

6人終えたあとは、こんどは読んでもらう番です。熱気で、すごかったですね。

初日から、とても疲れました。

授業を終え、校内にBARがあるので飲みに行く方もいました。

シャワールームが、転々とあるのですが、形式がいろいろで

シャワーの勢いはあるが、着替え場所がない、

浴槽はあるが、シャワーがない

着替え場所はあるが、シャワーの勢いが弱い等

いろいろなんです。毎日転々としてみました。



※AFC校内での写真撮影は禁止されているため、校内の写真はありません

スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://moontimem.blog.fc2.com/tb.php/58-6d241d19

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MOON TIME

Author:MOON TIME
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ